「世界一気持ちいい」タイ古式マッサージ

タイマッサージって、痛くない?

一番多い質問です。
これまでに受けた事がある方や、まだ受けた事がない方も。気にはなるけど怖いなぁという方は多いんだなと感じています。

結論からお伝えすると、タイマッサージって、気持ちいいんです!

「世界一気持ちいいマッサージ」とも言われています。これ、すごいですよね。
ぜひ一度お試しいただきたいと思っています!

痛気持ちいいがポイント

そんな気持ちのいいタイマッサージも、圧の強さやストレッチ加減が合わないと痛く感じたり、リラックスできず残念な気持ちになってしまいますよね。

当店ではお客様のお身体に合わせた圧加減、無理のないストレッチを心がけています。
あまりの気持ち良さに、施術中に眠ってしまう方も。

絶妙な力加減と言っていただくこともありますが、勿論感じ方は人それぞれですので、ぜひご希望をお伝えいただきたいなと思っています。

日本には遠慮の文化がありますが・・・笑
私は、来ていただいた皆さまがリラックスして過ごしていただいて、心身共に軽く、元氣になってお帰りいただく事が喜びですので、ご遠慮なくご希望を言っていただけるととても嬉しく感じます。
例えば、「もっと弱く」「もっと強く」「寒い」「暑い」「トイレ」等々・・・。

ぜひ当店ではストレスフリーでお過ごしください♪

タイマッサージはリラックスした呼吸で・・・

呼吸はとても大切です。

緊張していたり身体に力が入っていたりすると、どうしても呼吸が浅くなりますね。
ストレッチの時にお力が入る方も多いですが、力が入ると筋肉が伸びなくなってしまうので、筋肉をほぐし辛くなってしまいます。
丁寧なストレッチを心がけておりますので、ぜひ安心して深い呼吸で受けていただけたらと思います。

現代では呼吸が浅くなっている方は多いように思います。
ストレスを抱えていたり、緊張するような場面が長時間続いたり・・・。

浅い呼吸は心身に緊張状態を生んだり、血行不良を招いたり、姿勢にも影響があります。
逆に深い呼吸にはリラックス効果があり、頭がスッキリしたり内臓が活発に動いてくれたり、ダイエットにも嬉しい効果が・・・。

施術を受ける時は勿論、日常的に深い呼吸を心がけたいですね。

まとめ

心身がリラックスしている状態って、どんな場面でも大切ですよね。

当店はプライベートサロンということもあり、可能な限り皆さまのご要望にお応えしていきたいと思っています。

元氣なお身体と思考で、健やかに日々を送るお手伝いができたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。