タイマッサージについて

小山市近隣にお住まいの皆様こんにちは!

小山市喜沢のリラクゼーションサロンのBlessです。

 

本日はタイマッサージについて更新していきます。

タイマッサージは別名「ふたりで行うヨガ」とも言われていて、お客様が寝た状態でヨガを行っているような状態(感覚)になります。
運動不足で身体がすっきりしない、
何か始めたいけど何をしたらいいかわからない、
ジムに行けなくなってしまって運動する機会がめっきり減ってしまった、
そもそも、運動は好きではない、等…

タイマッサージはゆったりとしたリズムでじんわり身体を伸ばし、凝り固まった筋肉を弛めていきます。
また、全身の血液とリンパの流れを良くすることで体調の改善を図ることを目的としていて、肩が凝っているから肩を揉む、腰が痛いから腰だけをマッサージするという考えではなく、全身の繋がりを意識して施術することで根本的な改善を目指します。

決して力まかせに押すのではなく、瞑想に近い状態でゆっくりと施術を行います。
自然と呼吸が深くなり、ディープなリラクゼーションを体感していただけると思います。

小山市でタイマッサージをお探しの方は当店で身体を癒してみませんか?

肩こり腰痛などの慢性的な疲れ・冷え性・高血圧・生活習慣病の予防などのお考えの方

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
運動不足で代謝が気になる方、身体が固くてストレッチが苦手な方、血の巡りを良くしてリフレッシュしたい方にオススメです!

〜店舗情報〜
店名: Bless
住所: 栃木県小山市喜沢1188-4ユーミークワトロⅡ-204号室
電話:080-4422-7132
※お電話受付 10:00~22:00
Mail: info@bless-plus.com
※メールやホームページのお問い合わせは24時間受付
URL: http://www.bless-plus.com

メールでお問い合わせ方はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当店のタイ古式マッサージ・オイルトリートメントはレイキ、チネイザンなどの気功療法と組み合わせて、頭痛、自律神経の乱れ、食生活や生活習慣の乱れで落ちがちなの免疫力を向上させたり、お客様一人ひとりに合わせた形で最適な施術を行っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。