お知らせ

こんにちは🍀Blessの佐柄です。

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます🤲

本日は大事なお知らせがあり、メッセージ致しました。

誠に勝手ではございますが、
Blessは2022年9月10日を持ちまして長期休業とさせていただきます。

再開時期は未定で、場所も他県に引っ越す予定ですので、今の店舗は閉店する形となります。
お知らせが遅くなり、申し訳ございません。

これまで温かく支えていただき、本当にありがとうございました。

あと少しの間ですが、ご機会がありましたらぜひ施術を受けにいらしてくださいね🤲

皆さまの健康と幸せを、心から願っております🍀

お知らせ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 成川 より:

    久しぶりに予約を取ろうと思ったのですが、残念です。他県で開業した時は、ホームページに掲載して下さい。よろしくお願いします。

    1. bless より:

      有難うございます。
      再開するときはホームページでお知らせさせていただきますね。
      どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

  2. いまいちゃん より:

    7月に初めて伺った者です。
    今まで受けてきたマッサージで一番気持ちよくて、次の
    帰省のタイミングで絶対に予約を取ろうと思ったらお休みとは…残念です(´•ω•̥`)

    他の方もおっしゃっていますが新しいサロンがオープンされた時には掲載してほしいです♪

    お身体にはお気をつけくださいね!

    1. bless より:

      嬉しいメッセージをありがとうございます!
      次回を楽しみにしていただいていたのに申し訳ありませんが、是非、再開する時は掲載させていただきますね。
      どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。